2012年6月24日日曜日

ともかく安く、新生児服を調達。


妊娠も8ヶ月に入り、そろそろ…ということで
お腹にいる息子・Twoの服など買ってみました。

二人目出産にともない
さらなる財政の悪化が見込まれる我が家w

またOneのときは、
1~2歳上のお兄ちゃんが知り合いに多くおさがりを頂けたけど、
この度は皆無の予定。
(Oneのぶんはおさがりばかりだったため、ほぼ処分済み)

三人目の予定はないから、
残しておく必要もないし!
今回限りでも安いものを、最低限の数量そろえることにしました。

おやすいといえば、まずはレモールさん。


2wayオールたち。
ボーダーとドットの柄は、1着580円
洋ナシの柄は、480円。

長肌着はほとんど使わなかった覚えがあるので、
生まれたばかりの時期(秋)は
短肌着+ 2wayオールで乗り切ろうかと。


肌着もゲットン。1着、およそ220円。さすがっw


こちらは、5月ごろに西松屋で。
冬・春ものの、最終セール時期だったかな~


マイクロフリースみたいな、厚手の生地。
左が帽子つきで480円くらい、
右が、なんと198円だった。叩き売りー

トータル【4,228円】!
Oneのときは、やっぱりもうちょっとかけてたような…
2番目ってそーゆーものかw


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿