2012年7月23日月曜日

できるかな? 新・ベビージムづくり



Oneのとき、ベビージムをつくった。
んで、今回は素敵なの買おう♪とか思ってたんだけど

前の産休&育休は、正社員だったけど
こんどはパート扱い→支給金もろもろ、少ない!

という状態なんだった。やばいーーーー
結局ベビージムは、またまた手作りの方向に。

今、うちにあるヌイグルミたちは上記4点w UFOキャッチャーの景品多し。
Oneはぜんぜんヌイグルミに興味ないので、有難く使わせていただきましょう。

コンビのベビージム、上品ですき。

最近お気に入りのフィッシャープライス。(見てるだけw



枠はこんな感じで。
Oneの保育園で、運動会のごほうびかなんかでもらった
フラフープを半分ずつにばらし、組んでみた。


楽天にあるうちだったら、多分こんなん。

タコ糸で中心を縛り、ボンドで補強してみたけど…ちょっと不安定かなー。
ちょこちょこ工夫していく予定。

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿