2012年7月1日日曜日

カーターズのカバーオール

またまた、Twoのための服を買っちゃったい。
カーターズのカバーオール、3M(生後3ヶ月用)。



日常着はだいたいそろったけれど
退院の時とか、1ヶ月検診とか、そういうときに
ちょっと着せられる服が無いなあとは思っていて。

だから、今回のも
たてておいた服飾計画のうちではあるんだけど…
ちょっとペースがねw 買い物欲が暴走気味か??w

最初は、楽天で探して、注文まで入れちゃってたんだけども
※送料込・税込で2,180円


ここで買おうと思ってました。


ヤフオクで、新品・送料込み1400円強のがあって
そちらに乗り換えちゃった。てへ。


猫やらワニやら猿やらが踊っていて可愛い。
水色の地に、薄緑のステッチっていうのがお気に入り。

しかし…小さい服だったw 分かってはいたけども。
カーターズ、新生児は小さめなんだよねえ。

Oneのとき、生後2ヶ月~来れた
無印良品のカバーオール。
これもごくごく細身のつくりで、
細身だったOneには重宝したわけだが


こちら、お腹周りがシェイプ気味。



それすら凌駕する細さw

ま、薄めの生地だし、季節柄
あまり長く着るつもりもなかったんだけれどね。
入らなかったらどうしようかなあーーーw


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿