2011年10月16日日曜日

プラレールのトンネルを自作

ムスコのお気に入り、っていうか
これがないと不安定になるらしい おまもり。


ぺったーん。
足にも顔にも2つ以上ぺったん。

もともとは、保育園の先生が貼ってくれたものだったんだけど
なんか習慣?ファッション?に落ち着いたらしく。
肌身離さず状態になっております。


中尾彬のネジネジみたいなモンですかねw

べつにいいんだけどさー すぐかぶれちゃうんですよね
だから、すごくマメに貼りなおしてるという。ケガもないのに。脱力~

**********************************************

プラレールのトンネルを、ぱちもん制作してみました。
かんたんだったー 所要時間30分というところでしょうか。


ペットボトルを切り抜いて、
クラフトテープを貼っただけ。
マジ簡単。ぶっちゃけタダ


でもまあ、楽天で買っても
360円とかなんですけどw



一番うれしかったのは、ムスコが
「これ、お母さんが作ったの!?イーネ!ありがとう!」
と、のたまったこと。

マジィー ママうれしー(涙)

これまで、ただただ自己満足だったオモチャづくりが
実益を得た瞬間でしたよ。。うるうる



このように使用。


そうそう、そうやって遊ぶんです!
狙い通り~

0 件のコメント:

コメントを投稿