2011年10月15日土曜日

おもちゃの時計@ダイソーget!


おさるのジョージ鑑賞中。土曜日のお楽しみ。


んームスコ、風邪もらったような予感。
ていうか直感。

ていうか確定。おそらく。ちーん。


鼻水が出だして、咳が出だして、
お腹の調子が悪くなって →今ココ
最終的には熱を出す・・・というパターンが多いのよね。

まだ元気なようだけれど、
早めにかかりつけ行っとくか。



ぜんそく対策の吸入器も、借りてきちゃお。
咳が出だすと、気管支炎に発展し、熱が下がらない・・
というループになってかわいそうなんだよね。


楽天で1万円、送料込みかあ。
買ってもいいなあ。




********************************************************************

先日、ふらりとダイソーへ行ったら
すてきなオモチャがあったので、即購入さ。
とけーーーーい。


かわいいじゃん?
ウレタンぽい素材でできてて、パズルになってる。
もち100円。針も回るよ。



楽天で買うなら、ボイキドだねー
うわあ可愛いわあ。木製だって。
1800円かあ。



ムスコも、針をぐるぐる動かして
「8じ」とか叫んでいる。合ってないけどw
なかなかナイスなお買い物でありました。

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿