2011年10月9日日曜日

ほぼ日手帳。



来年の手帳を買いましたー。 仕事用と、プライベート用。
ほぼ日手帳3500円と、自作800円くらい。

1冊はダイソーでレフィルを求め、同じような構成にしてみた。 
フォルダは、ロフトでちょっと良いやつを。500円くらいだけど。 




マンスリーは、日付は、すでに入ってたものを買った。 
折りたたみカレンダーや地図もついて100円!すばらすぃー 


デイリーは、日付ないから、毎日書くことになりますねえ。 
罫線メモっていうのを別に買いました。

 「ほぼ日手帳」って、いろんな工夫がされていて面白いんだけど 
そのひとつが、しおりが2本ついていること。
 マンスリーとデイリーがあるから、どちらもぱっと開けるようにってことかな。 





便利だなあと思ったので、手持ちの刺繍糸とボタンで作ってつけてみた。 
フォルダの上部にボンドではっつけまくり笑 無理やり。 
でもまあ、とくに使いにくくなさそうなので良し!ってことで。 

みなさんは、どんな手帳を使う予定ですか? 
ちょっと聞いてみたいなー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿