2011年10月14日金曜日

ほぼ日"風”手帳ふたたび、おもちゃリストラ

会社用に自作した、ほぼ日"風"手帳ですが、
けっこう使い勝手が良い。ほっほい。さすが「ほぼ日」→違う

加えて、ほんの少しカスタマイズ。

ダイソーで、ほぼ日ペーパー(ズ)的なものを買ってみるw


髪切っちゃって、使わない飾りゴムを
ブックバンド代わりに使用。


あー、これで使いやすくなったワン♪


********************************************

ムスコのおもちゃが、はてしなく増えてきて
片づけが地獄の様相を呈してきたので

大量に粛清いたしました(キリッ

いやあすっきりしたわ。
片づけが今までの1/5くらいですむようになった気がする!
→あくまで体感です


主に、ここと

ここだけでおもちゃ終了!
あんまり執着の無い子どもでよかったあw

0 件のコメント:

コメントを投稿