2011年11月7日月曜日

すてき!ぱちもんベイブレードget


うわあー。
左のランチャーが4,000円
右のベイブレードセットが2000円もするよー・・・ガクブル。

まだまだ3歳のムスコ。
巷を席巻するベイブレードですが、縁が無いものと思ってました。
ところが、ふとムスコのかばんの中を見ると
こんなもんが入ってるではありませんか。それもかなりチャチいやつ。

ぱちもん好きとしては、心がかなり躍った!ワクワウ



はーい、ベイブレードもどき。
全部含めて0円

うーん、この色使いだけは・・・時を経ても変わりませんネエ。
しわしわのビニール袋に入れられた、おまけの王道カラーです。緑と青。
夫と二人で昼食をとったレストランで、おまけとしてもらったらしい。
本人は非常に気に入っているんですが、コマをランチャーにセットできないため
怒り狂いながら「セットせんかい」と頼んでくる。もっと穏便に頼んでくれよ。


このようにセットして、
トリガーを引くと


回る。

これ、本物と競わせたらどうなるんでしょう?
やっぱ即効負け?まあそうでしょうねえー
そのチキンぶりに、ちょっと心ときめく一品でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿