2011年12月4日日曜日

2011冬の息子コーディネート~保育園とよそ行きと~

もうーすんごいお久しぶりでございますね!
いや、特に理由はないけど更新サボりました。スイマセンー

というわけで(?)最近は、季節の変わり目ということもあり
服を買いまくっていますw

まず、保育園用ファッションから~

ジーンズは、ユニクロで1500円。
いろいろ試したけれど、
やはり安価なボトムスの中では
ユニクロが、ずば抜けて優秀。

中のボーダー柄麩リーストレーナーは
楽天の西松屋にて、543円。ちょっと値下げしてるネ・・
重ねたベストも西松屋ー、600円くらいか。


靴は、近所のお祭りで100円でゲトw


----------------------------------------
計 2800円くらい






ついでに、もいっちょー。


ズボンは、お下がりなのでよくわからない
コーデュロイ。

中のトレーナーは、楽天にて380円レベル。
ベストは上といっしょ。

靴は、イオンで500円くらいだったかなあ。


----------------------------------------
計 1500円くらい










つづいて、お出かけファッション。

似てる・・・w

ジーンズは、去年のGAPで3900円くらいかな。

パーカーは、Daddy oh Daddyで1995円。

ベストはGAPで5900円→セールにて3900円。

靴はKids Forestで、3900円。
----------------------------------------
計 14000円くらい










パターン2つめ。この2種で、今年の冬は回してる。

パンツは、去年のGAPで3900円くらい。
裏起毛であったかい。上のジーンズも同じ感じ。

トレーナーは、mou jonjonで1995円。

ベストはGAPで5900円→セールにて3900円。

靴はKids Forestで、3900円。
----------------------------------------
計 14000円くらい












****************************************

やはり、同じようなものを値段を変えて買ってしまうなー
習性だよね、ここまでくると。


紺のスエット、使えるし息子に似合うんだよねー
左が西松屋380円、右がmou jonjon1995円。


ベスト着てる男子が好きなので(恥 買っちゃう。
左GAP3900円、右西松屋600円。





0 件のコメント:

コメントを投稿