2012年6月14日木曜日

ビジーボックスをつくった思い出

ビジーボックスって、いわゆる「やりたい放題」系のおもちゃです。
コレ。


おともだちの家にあって、ムスコOneが気に入ってね。
でも、買うのはなんか…インテリア的のどうなの、とか思ってねw

で、ダイソーのものをかき集めて作ってみたという。
Oneが1歳くらいのときかなあー。


全体像。


ポケットに出し入れできるマスコット。
実はベビージムからの流用。


ひっぱれる、ゴムつきリボン。


ティッシュみたいに引き出せるガーゼ。

Oneには、全体的にヤヤ受けwくらいの感じだったと思うけど
思い切り自己満足できた一品だったなあ。気に入った雰囲気にできたから。

Twoにも、なにか作っておいてあげようかなあ…
(ふたりめゆえの余裕か、まったくやる気なしw)


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿