2012年7月22日日曜日

ほぼ4歳児との休日。


オモチャ入れにもぐって遊ぶの図。

Oneは、9月で4歳になる男の子。
まあ元気ですよね…エネルギーがありあまっている。

安静中の身としては、ここはお世話は全てオットにまかせて…
とすべきなのではあるが
オットはいつも家にいるわけじゃなし、そういうわけにもいかないことが多い。

あと、やっぱり、
わたしもOneと関わりたい、Oneがだいすき
というキモチがけっこうあったりするんだな、と近頃再発見。

義実家に毎週末預ける、というパターンになってきてはいるのだが
とっても助かることではあるんだが…
それが結構さみしいんですよね。アハハわがままだけど。
保育園に通っているから、平日だけでは触れ合う時間も少ないしね。

Oneには、2ヶ月もすれば弟ができる(予定)なわけで
じっくり向き合えるのは、あとわずかなわけで。
今のうちにたくさんおしゃべりしたり、笑いあったりしたいなあ、なんて。


誰とも会わず、ほぼ連絡もとらず、という現状のなかでは
Oneくらいしか癒しがないwっていうのもありますねえ。


まあ、何事もバランスですね。
できるだけ冷静に状況をみながら、回していくしかないな。


寝てるときは、ほんとに天使ね。w



*******************************

またまた、アップリケをつけてみたり。


レモールのポロボディに、
ダイソーのワンポイントアップリケをぺたり。
あ、Twoの夏服@来年用ですwフライング。

手持ちのロンパス@ラルフローレンを参考に位置決め。



糸で縫い付けなくっちゃね。

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿