2012年7月20日金曜日

定番のボーダーT。


moujonjonの、ちょっと変わったボーダーT。
楽天で、110cmだけ1,260円で出てるショップがあったので
飛びついちゃった。メール便80円なり~(ほくほく


わたしは、ボーダーTを着ている男子がお好みなのでw
毎シーズン、欠かさずOneのワードロープに加えている。

これもかわゆい。1,000円!

セントジェームズのピリアック、定番

ここ2年ほどは、よそゆき用のボーダーTは
ミキハウスのやつ@90cmでまにあったんだけど
さすがに今年はぴちぴち気味になってきていたので、
新しいのを来年にむけて探していた。


ぞうさんが隠れてる★ かわゆすー

これはお休みの日、おでかけ用なのだけれど
保育園用は、いくら汚してもいいレモールで購入済み。


チョコレート×ミントのボーダー! ちょっと粋な色使いがヒット。
わたしが買ったときは399円だった…今240円とかそんなんorz
まあ、サイズ選びの問題もあるし仕方ないかー。

***************************

あと1ヶ月ほど続くおうちライフですが…
なんかもう、観るべきDVDもなくなってきてw 
オットの本棚まであさって、ヒマつぶしの種を探しています。

最近は、以前ハマりまくっていた「チャングムの誓い」を絶賛ヘビロテ中。


韓国の大河ドラマなんだけれど、
王様の料理人のお話なんだよね、序盤は。
(あとから女医みたいのになる)
韓国の宮廷料理って興味深いし、
ストーリーも陰謀渦巻いていて面白い。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿