2012年7月15日日曜日

ベビーレッグウォーマーと、バンダナ風スタイ。

ハリウッド発祥らしいねーベビーレッグス


 Oneのとき、ベビーレッグウォーマーって買ったことがなかった。

★1歳くらいまで、存在をよく知らなかった(^p^)

★てっきり下着的なものかと思っていた

着こなしがよくわからなかった>ヤッパリ

という理由ですハイ。

このたび「来年のぶんの服も、ついでに」と思い
レモールさんにて、200円~300円くらいのボディなんかを買い込んだ。
うすいベビ服一枚で転がしとく感じが、夏ごろはよろしかろうと。

しかし、ちょっとしたお出かけのときはどうするんだっけ?と疑問が。
ググってみたら、短めのモンキーパンツはかせたり
レッグウォーマー使ったりするらしい。

そういえば、大人の靴下でレッグウォーマーが作れるって
TVで見たな…と思い出し。ダイソーの婦人用靴下でつくってみた。
ググってみたところ、ロングなハイソックスの
足首より上を切って作るものらしいが、ふつうのしかなかったので
テケトーにかかと部分もつなぎあわせた。


よりによって、アーガイルを選んでしまったという…
柄合わせ、見事にうまくいかんかったw
しかも、長さが左右で微妙に違うヨ。オホ。


まあ、あれですよ
履けばわからんばい!
くしゅくしゅさせるけんねークシュクシュ(言い訳

昨日は、バンダナスタイも1枚作成してみたり。

すこし下部分を削って、とんがった感じに。
基本は、いつものまんまるスタイと同じ作り。


柄が毒々スィー ダイソークオリティw





これ欲スィ。レビューもベタぼめ…



レモールのポロボディ(290円)とあわせてコーデ。


ヘーイ、ブリティッシュベイビー!
まあ、まだまだ一年後の話ですけどねW


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿