2012年7月13日金曜日

お洋服の整理と、ひとりスタイリストごっこ。

わりと「捨て魔」のわたし。
ほぼおさがり中心だったこともあり
One出産時にそろえていた洋服は、かなり処分したつもりでした
残してあるのは、自分で買ったものや
頂き物で気に入ってたものくらい。

なので、Twoには足りないかなあ…と思いつつ
ざっくりストックを整理してみたところ。

あら、思ったより充実してるわw という、嬉しい誤算。

ベビー服といえど
あるていどお値段の張ったものは、痛みが少ないのね。
そういうのだけ残ってるので、全然着せられそう。

管理用に記録がてら、ごそごそコーデしてみたり。
ひとりスタイリストごっこw 後ろ、畳ですけど。


無印良品のカバーオール+ミキハウスのスタイ。
どちらも洗濯に強く、上品かわいい★


BITzのカバーオール+BITzスタイ。
うーん、今なら買わないタイプの服だw
でも可愛い。なるほど可愛い。








頂き物の足つきカバーオール+赤ギンガムスタイ

これだけあれば、春までもつかしら???

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿