2012年7月17日火曜日

なちゅらるーなスタイ+ぞうさんアップリケ


今日のノルマは、ナチュラル系スタイ。
ダイソーのランチョンマットに、頂き物のバスタオルを合わせ
これまたダイソーのぞうさんアップリケで、ちょっとだけおめかし。

すでに1枚あったというのに
なぜ、もう一枚作り足したかというと


レモールで買った、480円の兼用ドレスに
あわせられそうなスタイがなかったからさ★ うふ。


トラセリア、可愛すぎ!

無難にいくならミキハウスか

男子でもいけるのってRAGMARTくらい?

******************************

自宅安静が続く、31w後半。

オットは日曜日のみお休み予定で、
わたしひとりで3歳児のお世話をするのは厳しいかも…
ということで、この3連休、Oneはオットの実家にホームステイすることに。

ザリガニとったり、お祭りに参加したり、飼い猫とたわむれたり。
1時間に1回くらい、携帯で現状報告をしてくれながら(One本人がw)3日間。
とくにグズることもなく、楽しく過ごせた様子。

今日うちに送ってもらい、じいじとばあばが帰るときは
さすがにグっときているようでしたが…
「さみしい?」と聞いてみても「別に大丈夫よ」ときっぱり。
すぐにプラレールに戻っていっちゃいましたw

わりと強がり派?? 長男だからかな~
お別れとか、さらっとスルー(しようと)する人なんですよね。

わたしは、いつもどおり寝転がりまくる毎日でしたが。
ちかごろは胎動が激しくなってきて、なんかもう
お腹はなにがなにやら状態w ドコドコうごめいてます。

みなさんのサポートあっての妊娠後期…
無事生まれることを祈るばかりですな。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿