2012年7月24日火曜日

だいたい完成★みいつけた!feat.てづくりベビージム。

決して満足な出来ではないんですが、ベビージムだいたい完成しました。
コッシー、サボさん、そしてなぜかワンワンが覗き込む仕様ですw


みんな、覇気がない!! 元気出してっ

寝ているTwoによく見えるよう、内向きにつけているため
みなさん暗くうつむいているように見えますねえ…
進まない企画会議の雰囲気w


ビニールテープでフックを作りつけ、
手持ちのヒモにスナップをつけてリング代わりに。
マスコット本体には、フェルトで引っ掛け部分を作成。



プレイマットは作る元気がないので、
きっと座布団で代用する流れでしょうなw

中央を縛ってるタコ糸が美しくないので隠したいし、
ビニールテープのフック部分が、ちょっと強度低めかも。
取れはしないと思うが、ボンドで補強したほうがよさそう。
おいおい工夫していこう…(気が向いたらw

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿