2012年7月28日土曜日

スマートな節約がしたいな。



ちょっとレトロなスタイ」のまんまるバージョン。



わたしの周囲には、ほんとうにオシャレなママが多い。
みんな、こだわりを持ってモノを選び
すてきに家を整え、おいしいものを探求し、たのしく暮らしている。

それにちょっと気後れした時期もあったし
根が貧乏性なため、ついていけないときも正直あるw
(1,000円のランチでも、そんな月何回もいけないよとか)

あたりまえだけど、各家庭によって、お財布事情って違うもんだ。
単純にお金があるかないか、だけじゃなく
価値観も関係あるしね。使い方はいろいろ。

それについてグズグズ考えてもしょうがないよね。

節約のことばっかり考えてると、みじめったらしくなるし
素敵なものばっかりチョイスすると、家計が厳しくなるしw
むずかしいところなんだけれど。

やっぱりバランスだよね~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿