2012年7月27日金曜日

保育園用スニーカーを注文。ヒラキで。

Oneの保育園用スニーカーが、そろそろサイズアウトしそうなのと
おふとんのタオル地シーツがへたれてきたので、
ヒラキにてもろもろまとめ買い。

この「KEN&WINNIE」シューズには、非常にお世話になっており…w
西松屋のくつも、このブランド(?)なのよね。だいたい400円台。

5,000円分買うと、送料&代引き料がタダになるので
いろいろ必要そうなものも、オットに相談の上買い足すことに。

届いた品物を片付けながら、
One→Twoにお下がりとなる靴も整理してみた。


どちらも、11.5cmのくつ。Two用。
右はファミリアで、Oneのファーストシューズかな。
さすがに品質がよくって、まだまだ履けそう。
今回、5,000円にするためw 左のくつも注文しちゃった。400円くらいかな?


Double.Bのくつ。Oneのセカンドシューズ・よそゆき。
13cmくらいか?これ、全然履かなかったw すごく綺麗。
たぶん、保育園入りたてで
お出かけの機会が少ない時期だったんだと思う。
(保育園では、もっと安い靴をはきつぶした)


左は、お祭りのフリマで100円でゲットしたCarrotの。
保育園用に酷使したけれど、品質がよいためか
ぜんぜん大丈夫そう。すぐサイズアウトしたのもあったかな。

右は、Kids Forest(Moujonjon系列)で。
これは結構ボロくなってますなあ…w


15cm。
左は大型スーパーで、500円以下の保育園用。
chipperBellとか書いてあるけど、よくわからないメーカーw
砂ボコリですぐ真っ白になるのが難点だったけれど、まあ悪くなかった。
右はお出かけ用のルコック。おしゃれに決まってお気に入り。


今は16cmを履いているOneなのだが、
そろそろ次にいきたい17cmをこのたび購入。
なんか、農協のくつみたいのだったw
やっぱりKEN&WINNIE。


 
17cmのよそゆきは、IFMEでいきたい!
安くってかわいいし♪



ついでに長靴も。
いつもばあばが買ってきてくれる、なぜか…w
必ず黄色w


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿