2012年7月31日火曜日

モっさんシリーーズ@モスバーガー。

うちの近所、モスバーガーがなぜか充実してて。
Oneとオットは、よくふたりでお昼を食べにいっている。

そのたび、おまけのオモチャをもらうんだけれど
センスが微妙で、ちょっと面白いw

オリジナルキャラが、まず不思議。
「モっさん」っていうおっさん(?)。いちおうハンバーガー。

琵琶湖にたたずむモっさん

この間もらったのがコレ。リストバンド風になってる。



コイン状のプレートをセットしてボタンを押すと、
プレートが飛ぶ!それだけ!

モっさん、ウルトラマンのコスプレが光る!
ていうか、モっさん、このメンツに必要だったのかしら…

マクドナルドのオモチャ攻撃がハンパないなかw
ゆるゆる頑張ってるモスバーガーを、わたくし応援しております。

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿