2012年7月6日金曜日

超かんたんスタイ。

当然ながら、安静暮らしの真っ只中です。

朝、ごくごく簡単に、朝・昼・晩の食事の用意を
まとめて済ませてしまい、
起きてきたOneの出かける支度を、できるだけ立ち上がらずに手伝い…

オットとOneが出かけたら、そこからはともかく
茶の間に寝転がるのみ。
さあ、今日は何して遊ぼうかなあ…の心境w

今日のセットリスト~

★とり貯めていたアメトーーークを観る。「広島カープ芸人」おもろかった。

★とり貯めていたミス・マープル5を観る。海外ドラマは金がかかってるな~

★寝転んでスタイを縫う。


型紙を作り間違い、いったん作り直したため
継ぎ目があるっていうw

表は、ダイソーのランチョンマット。
裏はもらいものの、ちょっと良いバスタオル。
ボタンをとめるとこんな感じに。



Oneのときも同じものを作った。


1枚100円くらいでできるし、服に合わせやすいし
まあまあ重宝したので。
時間のある今、多めに作ってみてもいいかと。

アップリケとかつけてあげたいけど、
ダイソーに買出しに行くのもままならず汗
動ける時期になったら見に行くかな。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿