2012年7月26日木曜日

切迫判明から、3週間たちました。

突然の切迫気味宣言から、約1ヶ月。
ただただ、家で休む日々。
「やることない…あと1ヶ月もある…」とか落ち込んでたけど

だんだん、1日が過ぎるのが
早くなってきた今日このごろw

たぶん、何かのスイッチが切れたんだろうなあ~
ボーっとしてるだけで、夕方になっちゃってますよ。
悩むこともなく、ただただ最低限の家事だけこなしながら
ほぼ同じスケジュールで暮らす毎日…

歩いて1分のローソンに、牛乳を買いにいったり
マンションの目の前にあるパスタ屋さんで、ごはんを食べてみたり
そんな小さなことが大きな気晴らしに。

おなかの赤子だけが元気に動いていて、ありがたいこと。

*******************************


レモールのカーディガンと、ポロボディにアップリケを。

裁縫を精力的にやってたけど、だんだん飽きてきた…というか
こんなにたくさん作ったりとか、リメイクしたりとかして

全部使えなかったらどうする???

というキモチが芽生え、いよいよモチベーションが下がってきました。

勢いでやってるので、着せてみたらだめだったとか
実際は要らなかったとか、発生しそう…と思ったり。
時間を置いて、改めてみたら
すごいダサいんですけどおーみたいなオチだったらどうしようかと。w

今日の写真の2着は、アップリケを縫い付けたんだが
ちょっと位置が気に入らなくて、やりなおそうとしたら
ぽかっと穴が開いちゃって。

フライスの超薄生地だから、弱いよねやっぱり…
(まあだからこそ激安なんだろうけど)

「アタシ、何やってるんだろ」気分が満載にw
なんとか直せたからよかったけど、新品のものイジってると
こういうのが落ち込みますね(苦笑


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿