2012年8月17日金曜日

Oneのダンボールハウス


One、季節の変わり目に弱いとこあって。
現在、夏風邪にて保育園をお休み中です。

昨日まではお熱もあって、一日中寝てたけど
今日はすっごく元気。
オットに借りてきてもらったDVDも完全に飽きてw
工作やらおままごとやら、あの手この手でおつきあい。


形だけしかできてない、即席ダンボールハウス。
壁紙はったり屋根に色つけたりしたいけれど、
Oneはこのままがいいらしいw

えー、これを家に置いとくのは結構アレなんだけどなあ。
デカいしぃ。

******************************

おとといの昼には、「すこし咳でてるかなー」という程度だったんだけれど
その深夜 急に症状悪化!
クループがひどく、呼吸が苦しそうだったので夜間救急へ。

…実は、まったく同じ深夜
全身をおそう、ひどいジンマシンに苦しめられていた私。
Oneのことはオットに任せ、こちらも夜間救急へw

いやーーーーー 死ぬかと思った。

それくらいかゆかったですよオホホホホ。
たぶん食あたりで、胃腸の調子を激しく崩してしまって
それがトリガーで勃発したんだと思うんだけれど。
お盆休暇中だから、産婦人科の先生に相談も難しいしさ~
飲める薬が限られちゃうんだよね。

さまざまな試行錯誤の末w 現在は、ほぼ落ち着きました。
大変だった…疲れた。
いやー このたびの妊娠、マイナートラブル多すぎ!

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿