2012年8月5日日曜日

髪の毛、乾燥しすぎなうw

オット実家からいただいた、もぎたてトマト。
きりっと冷やして、うすーく切って、あら塩で食べたーい♪

**********************

三十路をとっくに過ぎ、肌はもちろんのこと
髪の毛も乾燥しまくりで、全身パサパサな今日この頃。

Oneが生まれてからは、ガチャガチャガチャー!と髪を洗い
ゴシゴシィと顔を洗い、体をマッハで洗って終了…
というバスタイムが普通だったわけなんだけど。
(そして、Twoの出産により再びそうなる気もするんだけどw)

あんまり、身の回りに気を使わないわたしですがw
ちょっとくらい、気にしてみようかと
お手入れ方法を調べて実践してみたり。こんなん見たりして。


すごく美しくなりたい、という思いはすでにあまりないけどw
貧乏くさくない、清潔感のある人にはなりたいなあ。


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿