2012年8月3日金曜日

ほんのすこし、暮らしをシャッキリ。

七転八倒して靴下をはく人

昨日は、2週間ぶりの妊婦検診へ。
前回の所見と変化なし、現状維持でOKということに★

自分的には、洗濯物も干して、ごはんも作って、片付けもまあまあして…
という具合にけっこう動いてる感覚だったので
「ちょっとやばいかな」という危惧はあったのですが。やっべーみたいな。

昼間ほとんど寝てれば大丈夫
&リメトラーク4錠/日 がいい仕事してる

ということみたいで。いやはやよかったアハハ(テヘペロ
現在33wで、次回の検診は35w。あとすこし!がんばろう~

*******************************

近頃、あまりにもだらけた生活だったんだけど。
8月に入ったことだし、体調も安定しているし
すこしずつ、家の片付けや入院準備など進めようかと
重い腰をあげてみました。

やるべきことを細いふせんに書いて
手帳のマンスリーページに貼ってみたら、ふせんでいっぱいになったよw


8月もいろいろ忙しいのだけれど、
何気に出産から1ヶ月経った10月が鬼・多忙な予感。
Twoのお宮参りやら1ヶ月検診やら内祝いやらはもちろんのこと、
Oneの七五三とか保育参観とかバザーとかもう盛りだくさん。

どうやりくりしようかねえ~w

デイリーページにも、一日のタスクを割り振ってみた。
わー結構いそがしいわ。

ひとつひとつ、丁寧に片付けていくしかないですね。はーため息

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2 件のコメント:

  1. 先日はコメントありがとうございました!
    男の子二人兄弟になる予定なんですね^^
    出産を応援してます♪♪♪
    忙しいのに、きちんとしてますね~~
    手帳、たぶん一緒な感じ・・・ほぼ日ですよね?
    また、UP楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. わあ、遊びにきてくださってありがとうございます★
      あ、ぜんぜんきちんとしてないんですよ…w
      今はとても時間があるので、少しずつやっているという程度です。

      そうそう、手帳、ほぼ日です。もうボロボロです。
      そろそろ来年分の発表がありそうで楽しみです♪
      KOKOさんもほぼ日ですか!?ハマってしまいますよね~。

      こちらこそ、また遊びにいかせていただきますね^^

      削除