2012年9月8日土曜日

38w5d、兆候ナシ!

赤ちゃんて、どんなペースで成長していくものなのか
完全に忘れているのでw
Oneの小さい頃の写真など、ぼんやり見返してみたり。

One、うまれてちょうど3ヶ月のころ。
首が据わりだして、無理やり座らせて撮った記憶の一枚w

あー可愛いなあ。動物的なかわいらしさだネ。
今は今で、また違う感じでとても可愛いんだけど。おしゃべりとか。

*****************************

もう、驚くくらい、お腹になんの兆候もないっすw
無理にスグ生まれてきて!とは思わないけど

2ヶ月の安静@切迫はいったいなんだったの…orz

と感じないでもない。でもまあ、そんなものなんでしょうねえ。
しかしヒマです。というか、何もやる気が起きないYO。
おむつ替えシートを仕上げるとか(やりかけ放置中w)
ぜんぜん、やることがないわけじゃないんだけれどもね。

38wの様子覚書~

★たまに、理由なくお腹が張っている…まあ前からだけど
★子宮口はぜんぜん開いてないらしい
★今週は、オット忙しくてほぼ家におらずw 親孝行ベイビーなのか?
★One、「赤ちゃんダイスキ」を連発中(真意は不明)
★One、ママっこ発動中。おふろもねんねもママじゃないとダメらしい

明日はオットがお休みだし、義両親も差し入れにきてくれるので
すこし忙しい日になりそう。ふう、よかった。

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿