2012年9月17日月曜日

40w0d/ついにきた予定日っ

はい、きました出産予定日~!
しかしというか、やはりというか、何も起きてません。
おしるしも陣痛も。たははー

いやー、やっぱりアレだと思うのよ
わたし、促進剤なしでは生めないタイプなのよきっと(ぶつくさ

母、生んだ子ふたりとも2週間超過だしねー
それすら促進したらしいしね~
ていうかOneのときも、かるい促進剤入れたし。
一気に進んで恐ろしかったけど(汗) 楽だったしね。

というわけで、今日も元気にOneとお出かけ予定です。
バスまつりへGO、GO。

**************************



昨日は、近隣の美術館へ、親子3人で足をのばしてみた。
子ども向けのワークショップがあったので。

発砲スチロールでできた迷路や、
アート作品が並ぶ企画展。光を使った作品なども並んでいて。
くらーい地下で開催されているため、先週出かけた際は

One、完全拒否w

で、まったく見られないまま帰途にトンボ帰りだったんだけども
今週は、別人のように楽しむOne!なんなんや一体~

でも、家族みんなで楽しめた★
迷路で探しあったり、作品をながめたり。すごくたのしかったー

出産前のよい思い出になりましたわ。

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿