2012年9月10日月曜日

家族みんなで、遠出のお散歩。


オットお休みで、母もどこにも連れて行ってあげていないので
ちょっと足をのばして、郊外の公園へ。

我が家は車を所有していないので
おでかけはすべて、公共機関での移動になります。
Oneのだいすきなバスを乗り継いで、てくてくと。


出かけた先は、美術館や図書館・森林公園があつまる
ちょっとした憩いのエリア。
ながーいエスカレーターを上って、山の上へ。


緑にかこまれた近未来風エスカレーター、好きw


美術館付近まで上ったのだけれど、
なぜか

Oneが断固 入館を拒否!

後ろ髪ひかれながら、そのまま逆戻りとなりましたorz
その後、パスタを食べて、またバスに乗って家に帰ったとさw

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿