2012年9月20日木曜日

One 発熱ちう。Two おっぱい事始め。

タイトル通り、Oneがどうやら熱を出した様子。
夫と母が、てんてこ舞いで対応しております。
幸い、さほど高い熱ではないようですけれど…

入院を切り上げて帰りたいくらいだけど
へその緒も取れてないTwoのことを考えると、
そういうわけにもいかないしね。

今は、わたしが心身ともに回復することと
Twoを健やかな状態で自宅に連れ帰ること。
それだけ考えて頑張ろう。

********

昨日から、本格的に母乳をあげてみた。
助産婦さんによれば、
「おっぱいは良い状態♪」とのことなので
泣いたらすぐあげる、という作戦で挑む。

…でもまあ、二人のタイミングも合ってないし
足りるほどまだ出てないだろうし
Twoの吸う力も弱いしなので、
しばらく頑張ったらミルクをあげて、ひといき休む感じで。

お腹いっぱいだと、こてんと寝てしまう人らしくw
今のところ、無理なくやれてます。
どうなるかなあ、うふ。

********

ご飯が三食、異常に豪華な件w
ケーキなんかも出るのよね。
しかも全部食べてるし…やべえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿