2012年12月9日日曜日

くまさんスタイを、コピーてづくり。

出産祝いにいただいた、ドゥ・セーのくまさんスタイ。
私のドゥ・セー狂いを汲んだ、すばらしいチョイス…うっとりw
 
 
あんまり好きすぎて、汚すのイヤなので
にせものを作った。いつものパターーーーン。
というか、たまたま廃品寸前の材料がそろったので
「お、できるな?」というヒラメキをほっとけなかっただけ…
 
 
Oneの手袋、ダイソーのマシュマロのやつなんだけど
これまで、無くさないようヒモをつけてあげていて。
それが、大きくなって動きが激しくなって
むしろ危険になったので、ちょうどはずしてあげたとこで。
 
えっと、話し長くなったけど、そのヒモです。首のとこw
 
あとは、知人からお下がりでもらってた
スウェット素材のベストと、もらいもののバスタオル、
いつものバイアステープでタグつけて作成。
 
 
自作をつけてみたところ。
目の刺繍、激しいヨリっぷりが泣かせますでしょw
口のところに、スタイがかかっちゃうぅ。
ま、ええかー
 
 
本家。やっぱり良くできてるぅ!
 
 
** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿