2013年4月13日土曜日

パソコン故障中

二年使った、ノートパソコンが逝きましたw
ま、ドスパラで3万とかくらいだったし仕方ないかな。
データはホームサーバに入れてたので問題なし。旦那よありがとう♪

新しいのはバイオを注文ずみ。6万くらいかな。楽しみー

*****

旦那が帰ってこない毎日です。いつもだけどw
期待せず、悩まず、だらしなく、しかし気持ち良く暮らすことが
一番大事だなあと思っています。

例えば家事にしても、やらなさすぎたらイライラしてくるし
やりすぎたら疲れはてるし。
中庸がいいんだろうけれど、それって難しくって。
だったら、すごくやる日とギリギリしかやらない日を交互にすりゃいいんじゃね?
とか思ったりね。ま、それも難しいっすけどw

*****

友達の少ない私ですが、ないツテを頼り
祝日や土日は家族ぐるみのレジャーに混ぜてもらっています。
お花見、
いちご狩り、
バーベキュー。
ありがたいことです。

さ、明日は何をしようかのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿