2012年7月10日火曜日

お食事スタイづくりに、挑戦。


ダイソーのキッズ用エプロンで、
ベビーサイズの食事スタイをつくってみた。
食べこぼしキャッチのポケットつき。

いただきものの、deuxCのランチスタイがあるのだが


コレ。

Oneのとき、なかなか重宝していて。
というか、西松屋とかのも買ったんだけど、一瞬でぼろぼろになってw
カビるし。これしか生き残ってないという状態です。

布にビニールコーティングのやつは、安いと厳しいのかなーと思い。
ダイソーで、気に入ってストック買いしてた
キッズエプロン(100%ナイロン)があったんで、アレンジしてみた。

もとはこんな商品でございましたー

 ダイソーラブ。



しかし、作成にはかなりの苦戦が。

deuxCのやつを参考にしたはずなのに


みるみる謎の形状にw 

「紐ビキニか?」みたいな感じですよフッフフフフ。
やっべ…戻れねえ…とつぶやきつつ
ボンドと手縫いで、なんとか形にしたって感じ。アハ。

うしろ。


ボンドばりばりーーーん。
洗うのにも注意が必要になっちまったw



オリジナルとはまったく異なる商品ですヨ

まあ、ランチスタイは食器用洗剤で洗って乾かす程度だし~
3歳児のOneにも、なんとか入ったし。
まあ、家で使えばいいかなーーーーなんて。


パジャマで失礼。


だめになっても、元が100円だからさ!!!
と、自分をなぐさめていますw


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿