2012年7月11日水曜日

ダイソーにて、ちょっとだけ息抜き。

Oneにトビヒができたっぽい。
オットが今日は忙しいということで、私が皮膚科に連れて行きました。
結果はばっちり「プール禁止」…あーあーw
まあ肌が弱い子だから、多少はしょうがないわーな。

診察終了後、保育園に送っていって帰り道
ちょこっとだけお買い物に。1週間ぶりのおそと。すごーくリフレッシュ!

もちろんダイソーへいきましたともw
節約生活の大きな味方ですな★


なんとなんと、(わたしが)大好きな
Shinkansenのタオルハンカチを発見。

下に並べているのは、キディランドで買った
デザイナーさんが同じなブランドですね。

あれ、お名前タグがない…
ちょっとデザイン性にも差があるような…



Amazonのとも、ちょっと違うなあ… ま、いいかw


新生児用ソックス。
店舗によっては、おいてないこともあるので
ちかごろ、目についたら購入するようにしています。

赤ちゃんの靴下って、基本はいらないんだけど
ほんとうに寒い日のお出かけなんかに
あれば安心できるのでね。


バンダナスタイを作る予定で購入。2枚とれるかな?
紺の無地なんかも買ってみたり。

あー、GAPのセールとかもいきたいなあw
いやいや、欲張りはいけませんね^^;


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿