2012年7月12日木曜日

シンプル・イズ・ベストなスタイ

今日も今日とて~レッツ・ソーイング。


大昔、ダイソーでゲットしてた布にて。綿100%。
2枚分とれました。

スタイって、イラストとか入ってるの多いですけど
そうすっと、服がなんか、死んだ感じになりませんかw
いかに可愛い服着せてても、
スタイしただけで、スタイのイメージに染まるって言うか。

いや、そこはセンスでカバーできればっつ話か。

要はファッションセンスないんです!!
※特に柄物に対して




こんなふうに、柄+柄でコーデできるって、もう尊敬ですよ
絶対できないんですよ私は。
むかし、ノンノって雑誌に書いてあった
「柄物には無地の服を合わせる」っていう黄金率に、
10年以上 従ってんですよw

そんなキモチを抱えながら、楽天をさまよっていたら
こんな素敵なスタイが。北欧ものらしい。


うーんシンプル。機能的。装飾なし。
でも、ボーダーTとかには最も合うのでは?
ボタンが2個ついてて、サイズも調整できる様子。いいねー

たまたま、色の似た布もあったのでね。
こちらを、完全にパクって作ってみましたw

スナップボタンは、今のところ1個しかつけてないんですが
受け部分を、すこしずらしてつければ
サイズ調整も可能になるかな。あとでやってみよう~



ワンポイントに、
手持ちのバイアステープで作ったタグをはさみました。
うーんシンプル万歳。

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿