2012年8月12日日曜日

お盆の帰省準備…3日間のひとりぐらし


今朝方は、ひどい雷と雨が襲来。
Oneは大きい音が大嫌いw

「おふとん、かぶっとけば、大ジョブだから!」

と、頭隠して尻隠さず状態で寝てました。
ううん、こういうとき子どもってたまらなく可愛いですね…w

**************************


明日から、Oneとオットは義実家へ帰省。
わたしは「何があるかわからんから!」ということで
3日間、ひとりでお留守番w

あーーーーーきっと凄くヒマ…
なにしようw

Oneのぶんのお泊りセットを
ノベルティのトミーヒルフィガーbagに、せっせと準備。
念のため、水着もぽいっと放り込んで。

One自身がかついでいくリュックサックには
ちょっとしたお菓子と、ビニール袋と、おしぼりをin。
明日起きたら、自分でおもちゃをたんまり入れるでしょうw

朝9時出発の予定らしい。
保育園に行くペースで準備すればちょうどいいかな。

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿