2012年8月25日土曜日

ちょこっと買った自分服@マタニティ臨月。

この間のショッピングセンターで、ちょこっと買ったものたち。


グローバルワークのチュニック。すんごい白とびしちまった汗
これ、実際はカナリアイエローです。


すそ模様もかわいくて。

わたし、もともとがぽっちゃりデブなので
Lサイズがないと困っちゃうんだけど、
これはLサイズの上、臨月の今でも余裕で入った★
出産後、退院のときはこれを着よう~。セールで3,800円。


この間、プチダイアモンドのついたペンダントを
Oneにぶっちぎられorz
もう、アクセはしばらく安物でいこう…と決めた今日この頃。
お手ごろ価格だったので購入。やっぱりグローバルワークで。

*******************************


g.uにてもお買い物。
しかし、はじめてじっくり見たけどー

わたしが中学生くらいのときのSUZUTAN

を髣髴とさせられましたw

デザインと品質は‥あはははは
g.uのオフィシャルサイトでは、前田敦子がおしゃれに着こなしてるけど
スタイリストってすげーなと思わされるよ。ホント。

ユニクロ本体ほどの縫製とか、
持ちのよさとかを望んではいけないかもしれない。
でも、わりと品質は堅実かも(予想ですが)
下着と部屋着には、最適かもしれませぬ。

しかしまあ、ともかく安い。のでいろいろ買ってみた。


レギンスちゃん。290円って、ちょっと凄くないか!?
と感動して2つ買っちゃった。
今日早速はいてみたら、すごーく薄手の(あたりまえか)
「タイツの足首から先ありません」Ver.だった。
でも、速攻やぶれたりすることもなく、別に大丈夫だった★
涼しいしね。今年の夏~初秋くらいはいけそう。

ちなみに、奥にあるのは
靴下屋で購入した、よそゆき用レギンス。1,000円でがんす。


タンクトップのマキシワンピ。790円。
5~6年着続けた、ユニクロのパジャマワンピに穴が開いたのでw
安かったし買った。コレはいい!

涼しいし、マタニティでも余裕だし
何よりガンガン洗濯してもへたりそうにない感じ。
へたってもいいんだけど別にw→部屋着だからさ

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿