2012年8月27日月曜日

サヨナラ、手作りおままごと…


わたし、おままごとが大好きな子どもだったんですw
で、子どもが生まれたら(とくに女の子だったら)、
すてきなおままごとセットを買ってあげたいと思っていた。

しかし、生まれたのは
鉄道オタクすれすれの男子(One)であった orz

ままごとに興味が薄いのよ。ほんとーに薄いのw

それでも欲望は抑えきれず~
家中の段ボールやプラスチックごみを集め、
ままごとセットを作る日々ははじまったのだった…


ガスコンロつくってみたり。ツマミが回るんだぜ。


シンクつくってみたり。蛇口が回るんだぜ。


なべとかフライパンとか食器、調味料とか。



野菜もつくったりしてさ。
マグネットとかマジックテープで、切れるようにしてさ。



まあ、多少遊んでくれてた時期もあったんだけど
最近は、めっきりご無沙汰で。

作る手間に対して
最も遊ぶ時間の少なかったオモチャかと…(号泣

オットに
「思い入れがあるのは分かるけど…捨てたら。
邪魔だし」

と静かに言われw 泣く泣く解体処分となりました。


ガスコンロとシンク、ぶちぶちっと解体!すべてゴミにさよなら!
青春サヨナラって感じ~ でも家スッキリーw

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿