2012年8月19日日曜日

Oneのダンボールハウス 其の2。/35w妊婦検診



例のダンボールハウス、おめかししてみた。
うーーーん、微妙?w

ダイソーのインテリアシートで、壁をカバーした後
ダイソーのクラフトテープ@赤で、屋根をぺったりと。
Oneの希望により、窓枠は黄色で。


外枠ぶっこわれてたのでw ここに再利用。
強力ボンドで貼っただけ。


ドアの色味は気に入ってるんだけどなあ。

これ、ぱっと見はいいんだけどー
今のところ、接着剤?塗料?の臭いがすごくなっちゃって。

「臭いから遊ばない」

という、Oneの痛恨の一言により、とりあえず放置中。
あー悲しい… インテリアシート500円分も使ったのにぃ!キイ!
せめて1ヶ月くらいは遊んでもらえるよう、臭い飛んでくれ…頼むっw

*****************************

昨日、35wの妊婦検診へ。
順調ということで、リメトラーク(張り止め)は終了に。
とりあえず、生まれてもなんとかOKレベルまできたっつーことですな!

うーれーしー

まあ、あと1週間くらいはおとなしくしとけ?とのことでしたが。w
いやあ、もう全然余裕よ。すぐ過ぎるさー

Oneと、すこしだけお散歩にでも行こうかな♪

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2 件のコメント:

  1. ぎょえええ!なんとすばらしいお家!!!
    ほんと*Draeさんすごすぎる・・・!!oneくんは幸せものですね。
    でも臭いのか・・・。臭い飛ぶといいですね。(´・ω・`)
    あと35週おめでとうございます。いよいよですね!

    返信削除
    返信
    1. >さむさん

      えへ、ありがとうございます☆
      そうなんです、ビニールみたいな臭い???
      誤算でしたよトホホ。しかし、今朝はなぜか
      「くさくなくなったね!」といって遊んでくれてましたw
      別に変わらないと思うんですけどネ…まあ良かった良かった、です。

      さむさんも、お体の調子はどうですか???
      つわりはすこし落ち着いたかな…
      働きながら上の子見ながら妊娠、っていうのは
      「無理しない」なんてそれこそ無理!ですものね。

      さむさんのブログが更新されていると、
      「おっ、さむさんも頑張っているな!私もファイト」
      と思えますー^^ いつもありがとうございます。
      お互い、時がたつのをがんばって待ちましょう☆

      削除