2012年9月4日火曜日

ほぼ日手帳・2013!!

ほぼ日手帳を、ふかくふか~く愛しているわたし。
これがなくては、本当に日々の生活が回りましぇん。

いつもなら、12月ごろ購入するのだけれど
すんごく忙しいかもしれないしなあと思い。

もし買えなかったら…と思うと
精神的に不安定になってきたのでw
→手帳依存症の宿命

たまたまロフトに行く機会があった昨日、
思い切って買っちゃいました。


いろいろ迷ったが、結局この色に決定。

ほぼ日さんのページはこちらで。




今ヘビロテ中のほぼ日も、似たような色w
黄色にしよかとか、いやいやミナペルホネンとか
フェアアイルとか、迷ったけれども
毎日手にしているだけにw しっくりくるのはブルーだったのですよね。

代わりといってはなんだけど、
今年からカバー・オン・カバー(汚れ防止のビニールカバー)に
ひびのこづえさんの柄つきが出てたので、
それをかぶせることに。結構いいですねーーー★

かわいいわー。テーマは「ある一日」。





なかの色は紫。いいかんじの刺し色に。
オプションとして以下もゲット。
今年使ってて、絶対必要!と思ったラインナップ。


…だいすきだったペンギンブックマークがない…
そして、フィルムふせん、間違ってレフィルを買ってもうた(;・ж;・;)



育児日記(記録?)は、いろいろ錯誤した結果

毎日たくさん書いたりできねえなコリャ

という結論に至ったのでw
ウィークリーにちょこちょこ書いていくことにした。
これ1,000円くらいで安かったので買ってみた。

我が家のこどもは、ふたりとも9月うまれなので
9月はじまりのものを選んだ。


Oneが書いてくれた絵とか、ばんばん貼ってみたり。

ああ、これで来年の手帳ライフは安泰だw

** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ほぼ日手帳なんですね。
    私もです~^^
    2013年のカバーもいろいろステキなのがあって迷うな~~
    いろいろ書き込めて便利ですよね!

    返信削除
    返信
    1. >KOKOさん

      そうなんです!ほぼ日フリークなんです。
      人生で、はじめて続いてる手帳かも笑
      カスタマイズしてシンプルに使えるので好きです。
      今年は、けっこうカバーが刷新されてて楽しかったですよ♪

      削除