2012年9月28日金曜日

今さらながら、おむつポット。

アップリカの、おむつポットを買った。


Oneのときは、テキトーな密閉容器を買って
100均のカサ袋に詰め込んで、捨てていただけだったんだけど。
やっぱ、におうんだよねーーー夏とか。
容器のフタを開けた瞬間が、一番やばかったw

ベランダにおいてたので、あまり気にならなかったけれど
ご近所さんに迷惑かかったら困るし…
というか、風雨にさらされたせいで
密閉容器自体が風化して、使い物にならなくなってたし。w

ちょっと調べてみたら、だいぶ値下がりしているようだったので
思い切って購入することに。
うーん、便利!
時間と手間って、お金で買えるのねー。w

**************************

昨日の、Oneお迎え時。
どうやら交通教室があったもよう。


即席で作られた横断歩道と、アンパンマン&ばいきんまん。
Oneもかなり気に入っていた様子。


おそろしいほど豪華なイベントが行われるらしい本堂。
さすがお寺傘下…檀家さんからのお布施がしのばれる…w

** ランキング参加してます *** 
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿