2013年2月5日火曜日

家から出ないお買い物

ノロにより、一家全滅しておりましたDrae*ですw
いやー、まじ大変でしたわ…
上の4歳児はもちろん、下の4ヶ月さんもかかりましたからね。

ウチの子たち、なぜか全然吐かないんですけど
やはりお通じは滝のようになりましたですね。
Oneにも、やむなくオムツはかせましたw
本人も、「気持ち悪いもんね」と納得してくれたのが有難い。
大きくなったもんだ…

やっとひと段落、下痢も咳も鼻水もなくなってシアワセ。
まあ、インフルエンザがひしひしと迫ってきてる気はするけどorz

***

そんなわけで、近頃は外出がまったくできず。
ひごろのお買い物も、まったくできないので
ついにイオンネットスーパーに手を出しました。

いやーーーーラク!
なんで今までやってなかったのか、まったく理由がわからん。
バカだわ私。

肉も野菜もオムツもミネラルウォーターも、シャンプーも化粧品も
なんでも買えてしまうんですよ。送料100円だし。代引きいけるし。
寒くても雨でも関係なし!
トップバリューは驚くほど安い!

土日も、まとめ買いに出かけず家族でゆっくりできるので
ものすごく余裕ができました。
さらに、冷凍野菜を増やしてラク度をあげてみたり。
こちらは生協の国産品を狙って、定期的に仕入れてます。

***


大きさが違う。左がダイソー、右がプラレール。


何も違わないように思うけど、夫&Oneからしたら違うらしい。


ダイソーのプチ電車シリーズ、ちまちま買い揃え中。

我が家には、Oneのプラレールがあるわけなんですが
Two専用の電車も、すこしはあったら嬉しいんじゃないかなあと思い。
2歳ごろ、どーんとあげるつもりでw 買っています。
プラレール一台分で、一式そろうのが凄い。

ダイソーって、在庫なくなりしだい買えなくなったりするので
つい先取りしちゃうんなあ。


***
















すこしずつ動き出したTwo。
しかし寝返りしない…そういえばOneのときも全然だった…
ま、らくだからいいけど



** ランキング参加してます ***
  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿